人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいぼん日記

アホな夫婦



        私の姉夫婦は、

        山田くん・山田さん です!!


        今日も

        この アホな夫婦は、

        酔っぱらって 私に電話をかけてきました。。。


        結構 面倒くさいです。


        山田さん: 『 もしもし~、用はないんだけど。。。 』


         だいだい用事がなくてもかけてくる このアホな山田さん。。。

         その電話の向こうから、、、

         奇声のような・お化け名の鳴き声のような声が聞こえてきます。


        あ: 『 あのさ、後ろから聞こえてくる変な声はいったい何!? 』

        山田さん: 『 山田くんが歌いまくっている 』

        あ: 『 奇声か・お化けの声にしか聞こえない... 』

        山田さん: 『 私もちょっと酔っぱらっているんだよね~ 』


         あ の心の声 : やっぱり、、、そんな気がした。。。

                  それにしても山田くん 音痴すぎる。。。

        山田さん: 『 へたくそでしょ~!!それであんた一体今何しているの? 』
         

        あ: 『 買ってきたパソコンと格闘中で 私 忙しいの。。。じゃあね 』


        と、言って 強制的に 電話を切ってしまいました。

        そうそう、、、

        先月のプリンターに続き パソコンまでも壊れました。。。

        それで買い換えました。


        電話を切って 数秒後に

        また 山田さんから電話です。。。


        無視しようかと思ったのですが、

        さっき出てしまったので 休みとバレている。。。
        
        出ないわけにもいかず、、、

 
        あ: 『 まだ、何か用事ですか? 』

        山田さん: 『 別にないんだけどさ~ 』

         あ の心の声: じゃあ、かけてくるなよ 

         あ は、パソコンと真剣に格闘中。。。イライラしてくる。。。


        山田さん: 『 ゴールデンウィーク潜りにいかない? 』

        あ: 『 まだ、休みの予定でていないからわからない。。。 』

         あ の心の声: 今、確認することでもないでしょ!?まったく。。。

        山田さん: 『 まあ、休みだったら行こう 』

         山田さん、私の意見なんて まるで 無視。。。
        
         昔から そうですから あまり 気にしてはいません。

         
         電話の後ろでは、

         まだ 山田くん 熱唱中!! 奇声が聞こえてきます。。。

         あ は、いい加減 イライラしてきています。

        あ: 『 あの 私 忙しいから... さようなら 』 


        はい、また強制的に電話を切らしていただきました。。。


        この アホな夫婦の相手は、なかなか大変です。


        でも、、、

        また数分後に メールが 山田さんからきました。。。


        今度は、

        私が イライラしているのを察してか 電話ではありませんでした。


        はい、

        それで 正解です!!


        また、電話かけてきたら 電源を切ってしまおうと思っていたので

        メールにして 正解でした!!

        山田さん さすがに学習したみたい。。。



        
by aibon29 | 2011-04-16 23:20 | 4人兄弟

続・生き残り大作戦!!
by aibon29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

島に呼ばれた?
at 2017-09-22 18:23
おいくらですか??
at 2017-03-13 21:34
2月26日 午後
at 2017-03-01 15:34
駅伝出るの??
at 2017-02-23 12:44
ピクニック日和
at 2015-02-28 19:13

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな